アーチピローってテレビで

めっちゃいい!!

肩こりも負担にならないって言ってるけど、

寝返りが難しそう・・・・。
今、テレビの生放送で中禅寺湖が紹介されていた!

俺が去年の8月に出張で行った場所だぁぁ!!
うたた寝してましたぁ台風



水曜出勤すれば木曜は休み!


頑張ります!!


お弁当作りの買い出しだぁ!!



イソジンって逆効果って残念やわ



おやすみぃ
WR岸和田店。最近グランドオープン!!

行ってみなきゃな