友人がブログを読んで、さっそく浅草アートブラシを購入。




彼女の中で、お手入革命が起きたそうです!



言葉に出来ないほどの感動のようです。



明治維新なみに人生変わったみたいです笑





私も初めてブラシを使った日を思い出しました。
感動しすぎて、自分だけじゃもったいないと職場の人達に貸し出しました笑

キャーキャー言いながら、毛玉取りを取り合ったりして、楽しかったな〜





身につけるモノも、自分のカラダの一部のようにケアしながら大切に扱う。



そうゆう心の在り方が、



自分らしさや、存在感、魅力になっていきますようにブーケ1







顔タイプアドバイザー


MIKAKO



hakodate.kaotypeshindan@gmail.com