2024/06/15

15:00〜18:00

癒しの川

天気:晴れ後曇り

気温:34〜28℃

水温未経験



午前中にゆっくりと週末のルーティンを終えて、医者に寄ってからの出撃です



今回は各所に声を掛けたものの全然行けてない癒しの川へ!!




  ショートバイト地獄からの​

道中渋滞もあり念入りにトイレに行ったりで15時スタートです笑



日の入りも遅い時期だし陽射しも弱くなっていたので好都合でした



とりあえず愛されクランクで付近の杭を探ると一投目でバイト!




するも抜き上げ失敗笑




風で上流方面に流されながら探るとすぐバイトが出ますがまたもジャンプで躱されます





悶絶ワールドは相変わらずの様です



  ​スローダウンでポツポツ

水路側に移動して例のインターセクションに向かって流していきます




葦の際の凸凹で縦を意識してヘビダンで探ると



チッチェーノ レッグワーム



シェイクすればしっかり食いこんでくれる様で



チッチェーノ レッグワーム


フォール速度も変えて


35くん ケムケム1.3+ハンハン


サイズアップ成功




👹も小さいながらポツポツ

チッチェーノ スイング3


チッチェーノ レッグワーム





例のインターセクション笑の一等地は抜かれた?のかチッチェーノがついてました




チッチェーノ スイング3



ポロポロ釣れるもサイズダウン


比較的コンディション良さげな魚が寄ってるストレッチでクランクリベンジです




あっさり成功もチッチェーノ


この日は少しコツがいる様でいつものグリグリでは微妙みたい


クランクをローテしてチューニングをして終了です

癒しパワーは健在でした😍



お疲れ様でした!!