2024/01/28 

11:00-13:30

朝霞ガーデン 

天気:曇り

気温:7.5℃

水温:14.5℃


年明け釣行後3週に渡り娘が発熱🤒

👹にも移り地獄絵図に、、、




インフルでもコロナでもなく、解熱をしては夜にぶり返していて看病する側もヘトヘトにくたばっていました



全然釣りに行けないのですっかりいじけてまして




初バス目指して近所の川に繰り出すことも考えましたが今回は手堅く朝霞ガーデンに



娘と3時間デートです



ルアー池でスタート

スプーンのローテから始めますがとにかく掛からない笑



お昼ということもあるのか周りもあまり釣れておらず

あたっても激ショートバイト



東大です




たまらずxスティックを繰り出してなんとかオカズゲット




という訳で今年の初魚はニジマスです


その後クランク〜ミノーのジャークに手を出して何もなく再びスプーンに戻り


なかなか厳しいのですが、

どうにかポツポツと10匹ちょっとで終了です



美味しそうなやつを選べるくらいは釣れました




魚影はものすごく濃いものの完全にスレきっていて

特殊なスキルが必要ですね




満足したのでバス釣りに専念してもいいのですがサービス券ももらえたのでまたチャレンジします



25年越しのスタンプ満タン笑

中途半端に溜めたまんまのカードが何枚かあるのでちょくちょく来て貯めようと思います



そろそろ房総ダムの準備も、、、

お疲れ様でした!