「百合子ラヴァゲイン」第七話
↓百合子提供者
の一言で、タイトルイラストに決定しました。
「百合子ラヴァゲイン」~セレブ妻伊集院百合子の日常~目次はコチラ【画像クリック】
ウォッ!
ビックリしたー。
メールかよ。
えーっと、どっちだ?こっちのスマートじゃないほうの携帯か。
こんな時間に誰だよ?せっかく気持ち良く午後の睡眠をたしなんでたっていうのに・・・。
はいはい、どうせ旦那の「今晩遅くなります」メールでしょ。
えっ!?
あ、あの人だ・・・。マジでメール来た!
うわあ、どうしよう。
って、読まないし、返事もしないわよ!
無視、無視。
・・・・・・。
まっ、見るだけならいっか。
見るだけ、見るだけ。
えっ!?今日も、スーパーに来てるの?そして、また暖房器具祭りカーニバルやってるの?
ん?前は、フェスティバルだったっけ?
なんてこった、パンナコッタ!!
フェスティバルとカーニバルの違いがわからないわ。それと、他になにバルがあるのかしら?
ハンニバル。
終了だわ。他に思いつかない。
しかし・・・。
気になるわ。カーニバル・・・。
ちょっと行ってみようかしら?昨日はアレも買い忘れちゃったし。
そうよ、アレを買いにいかなくっちゃ。決して、あの人に会いに行くわけじゃないからね。
次回予告
フェスティバルとカーニバルの明確な違いを見つけられない焦燥感に耐えられない百合子。日課の昼寝を妨げる突然のメールが、枯れてしまったはずの百合子の心に、ゲリラ豪雨となって襲い掛かる。パンナコッタに会心の一撃の手応えを感じている百合子が、そこで見たものは!?
次回「百合子ラヴァゲイン」第八話も、よろしキュン。
銀河の歴史が、また一ページ・・・。
百合子ラヴァゲイン」~セレブ妻伊集院百合子の日常~目次はコチラ
↓ランキング参加中♪クリックよろしキュン。
http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10780103357.html
←ココで、コレGET↓