「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ -224ページ目

なにも残らない昔話#18 ~アニキ☆マンマン外伝~

なにも残らない昔話 ~アニキ☆マンマン外伝~

「苦戦しとるようじゃの、色男」
肉マンマンの前に立ちはだかった人影が、ギガウサギのパンチを受け止めています。頭に白いターバン、体にまとったカレー色の布が小さく揺れています。食欲を刺激してくる香辛料の匂いが、なつかしい感じです。
「バーモン師匠!」
「ウム。まだ、戦えそうじゃな。一気にカタをつけるとしようかの」
バーモンは、肉マンマンの状態を確認しました。そして、変身の構えに入りました。
「正義の志のために・・・、変身。チェンジ、特撰肉マン!ヒートアーップ!!」
バーモン=リーの正体は、伝説の戦士、特撰肉マンマンなのでした。ちなみに、肉マンマンとは、完全に赤の他人です。
きらびやかな黄金の光の粒が舞い踊ります。キラキラが、一層強く輝きを放ち、やがて光はなくなりました。
「高級素材は贅沢の極み。価格設定は高めです、特撰肉マンマン!」
両手を合わせて仁王立ちする姿は、特撰肉マンマンが持つ異名の一つ、“闘神“そのものです。
「ギガギガー!」
ギガウサギが、特撰肉マンマンに襲い掛かりました。
「遅いの・・・」
特撰肉マンマンは、一瞬でその場から姿を消しました。ギガウサギのパンチは空振りです。
「ギガ?」
いつの間にかギガウサギの後ろをとった特撰肉マンマンは、ギガウサギを羽交い締めです。
「今じゃ、肉マンマン!」
「オッケーです、特撰肉マンマン。すでに、準備はできています」
肉マンマンの体全体に、暴れ狂う炎の毛並みをまとった龍が巻き付いています。龍は鋭い眼光で、静かに、ギガウサギをにらみつけています。
「焼き尽くせ・・・。肉マンチ!」
龍の名前は、肉マンチといいました。肉マンチは、お口を大きく広げて、大気を切り裂く早さで、ギガウサギに飛び掛かりました。
一瞬にして、炎の牙がギガウサギを食い千切りました。もう一度襲い掛かった狂暴な炎の龍は、ギガウサギの残骸を飲み込んでしまいました。肉マンチは、そこら辺一帯を暴れまわり、いろいろなものを焼き尽くして、天に昇っていきました。

「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ
N4(農業四天王)のこんなん作りました♪(実は、この作品にてN4出演予定です)


なにも残らない昔話 ~アニキ☆マンマン外伝~ 目次作りました【クリック】


今回の話は、わたしが大好きなあの美少女【クリック】 とのコメントのやりとりをしているうちに思いつきました。

※この話が、アニキ☆マンマン#1~ へ続くと思います、多分。




↓ランキング参加中♪クリックよろしキュン。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村