「LADYPEAK」#14 | 「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ

「LADYPEAK」#14

ガチャリという小さな音とともに、ドアがゆっくりと開いた。
一人の若い女があらわれた。
七色のニーハイソックスに、派手なピンク色のホットパンツは、程よいボリュームの下肢に似合いすぎている。柔らかい素材の白いトップスは胸元が少し大きく開いており、そこにある膨らみが充分であることを強調している。
水色基調の派手なアクセサリーが、アップされた髪を飾る。明るいキャメルカラーのゆるいウェーブが、柔らかに揺れている。
はっきりした目鼻立ち。完璧なメイクは、見る者に挑戦的な印象を与える。女は自信に溢れた笑顔を浮かべている。口角が少し上がった艶のある唇が開いた。
「こんにちわ」
短い単語にも関わらず、その言葉には知性がちりばめられているのが感じられる。
声をかけられた春江は、その声と口調に聞き覚えがあった。
「和代ちゃん!」
春江の驚いた声を聞いて、キャロルは走り逃げてしまった。
「和代ちゃん・・・。女学校時代の、あの頃の和代ちゃんだわ。ああ・・・。なんてことなの」
目の前の若い娘が、和代だと確信した春江。存在感のある立ち姿は、春江が覚えている若かりし頃の和代と何一つ変わらない。
「か、和代ちゃん。大丈夫なの?」
春江の心配が意味するものを感じ取った和代は、大きくうなずいた。いっそう輝きを増した瞳が、春江を力強くとらえた。




「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ

「LADYPEAK」レディーピーク目次 【クリック】


「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ
他作品も、よろしキュン【クリック】