「LADYPEAK」#12 | 「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ

「LADYPEAK」#12

春江と和代は、お互いの表情を確認しあった。春江は、和代に向かって小さくうなずいたあと、桃葉に顔を向けた。
「桃葉さん・・・。あなたは、わたしの孫娘にとてもよく似ているの。ほら、その笑った感じが・・・。その笑顔の持ち主に悪い人はいないと思うの」
「春江ちゃんの言うとおり。わたしたちは、あなたを信用するわよ。コレを飲んで、仮に変なことになっても、恨んだりしないわ」
二人のレディは、自分たちが本心で話していることを示すために、真剣な表情で応えた。
「ありがとうございます」
少女は、白い両手をあわせて、二人に軽く頭を下げた。
「それじゃあ、さっそく飲んでみようかしら。お代金を支払うわ」
和代が、カバンから財布を取り出そうとした。
「いいえ。お代金は、後で結構です。もし、何も起こらなければ、LADYPEAKをお渡しする意味がありませんから」
まず、和代がLADYPEAKを試すことにした。
「どうぞ」
少し緊張気味の表情で、桃葉は新しいビンのフタをあけて和代に渡した。
LADYPEAKを受け取った和代は、ビンの口に鼻を近付けた。そして、少しだけ口にした。
「あら?甘酸っぱくて、おいしいわね。ブルーベリーのジュースみたい」
和代は、桃葉に笑顔を向けた。そして、ビンに残った液体を一気に飲み干した。



「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ

「LADYPEAK」レディーピーク目次 【クリック】


「おっちゃん王国」NTG(大人になりきれないおっちゃん)のブログ
他作品も、よろしキュン【クリック】