シミを本気で消したい!

ということで、どうしたらいいかめっちゃ調べてました真顔


このシミねえーん 完全なすっぴんで撮ってます


このシミがもうかれこれ10年くらい前からあるのです😢

シミ予防とか美白とか、そういう対策はいろいろしてきたけれど、既にあるシミを消すことはできず・・

レーザーしか方法ないのかなぁ でもそれは嫌なんだよなぁ

って思っていたところに


これ!!


第一三共さんが発売している

BRIGHTAGE WHITE    ブライトエイジ ホワイト


シミができるメカニズムに着目し、飲んで内側から効く医薬品

・黒色メラニンに働きかけるとともに、肌のターンオーバーを整えることで、シミ・ソバカスを緩和する第3類医薬品。

・血行や代謝を促して、すこやかな肌を保ちます。

・顔はもちろん、手の甲やデコルテなどの全身のシミも緩和します。


シミ対策成分[L-システイン]を最大量配合

メラニンの過剰な生成を抑制


という謳い文句のようです。


私がこの医薬品を試してみようと思えた最大の理由は、

サプリメントではなく医薬品であること。

すでにあるシミ・そばかす・色素沈着などに効果があること。


BRIGHTAGEウェブサイトはこちら

お問合せ 0120-26-7877


効果がとっても楽しみですアップ


この医薬品の効果を得ている方いましたら、ぜひコメントくださいウインクラブラブ