【加筆修正】ヒーリングジプシー | 自分嫌いとはサヨナラして『ジブンダイスキ』になれる♪『ジブンダイスキプログラム』+spi

自分嫌いとはサヨナラして『ジブンダイスキ』になれる♪『ジブンダイスキプログラム』+spi

自分嫌いはちょっとしたことで変われます。
自分に自信がない人が陥りやすいポイントを徹底解説
もう自分が嫌いなんて言わせない!

ヒーリング

パワーストーン

メモリーオイル

オラクルカード



目に見えない世界の力は疑う余地もない

全くもって否定してないし

まてぃ自身信じてますし

ヒーラーさんってスゴいなとも思いますが

それを受ける側、受け取る側はどーなんだろ?って思うんよね


ヒーリング受けたからOK!

じゃなくてさ

ヒーリング受けてヒーラーからのメッセージを自分で反芻して振り返って始めて効果があるんじゃないのかな?

パワーストーンとかメモリーオイルとかがあるからOK!じゃなくて

それに加えて自分も行動するから叶うんじゃないのかな?


オラクルカードで出た結果見て「あ、やっぱり?」じゃなくて

それを元に行動するからOK!なんじゃないのかな?


そうやって目に見えない世界の力に全部お任せで
現実的に何もしなかったら現実変わらないよ


叶う確信がないから後押しで「コレがあるから大丈夫!」って思おうとしてないかな?



パワーストーンとかメモリーオイルとかってカタチで具現化したら勝手に変わるの?

ヒーリングを誰かに施してもらったら勝手に変わるの?

オラクルカードとして背中押してもらわなきゃ行動できないの?



その裏側には、そーやって力を借りなきゃ変わらないって思いがないかな?

自分の力でなんとかしようって思いある?

何かの力でどーにかしてって他人任せモノ任せな気持ちないかな?




そーやってヒーリングジプシーになってる事は別に自由だから良いと思うんよ

でもさ大事なのってその裏に隠れてる心理じゃないのかい?


誰かの力、何かの力を借りなきゃ変えられない
やっていけないって心の深いところで思ってる事の方に目を向けた方がいいんでない?


オラクルカードで背中押してもらわなきゃ
決められない優柔不断さに目を向けた方がいいんでない?



そうでもしなきゃ変えられないってことはだよ

「ワタシには現実を変える力はない」って言ってるのと同じだよ


「叶わない」って思ってるから何かの力でムリヤリ叶えてって言ってるのと同じだよ


パワーストーンとかメモリーオイルとか

ヒーリングとかオラクルカードとか

力を借りなきゃ変えられないんでしょ?

力借りなきゃ叶わないんでしょ?

力借りなきゃ行動できないんでしょ?


そーやって自分にはムリ、できないって自己否定して自己価値下げるんだよ。



そーゆーのが好きな人で集まって

傷の舐めあいしてさ

心の痛みを和らげなきゃやっていけない

分かる分かるーって共感してもらえなきゃやっていけない

自分の弱さに目むけたほうがいいんじゃない?


傷の舐めあいして分かる分かるーって共感したところで

自分の心の痛みは自分のモノなんだよ

人のモノにはならないんだよ。


自分で自分の感情を感じきってあげるんだよ


仲間探ししてさ傷の舐めあいしてさ

グループ作ったら

精神的に自立できるの?


パワーストーンとかメモリーオイルに縋って

具現化した物質に依存してて

精神的に自立できるの?


オラクルカードの結果見て
ヒーリングの施術者に言われて
「あ、やっぱり?」って思ったなら
最初から答え分かってんじゃん

自分の感覚を信じてないじゃん


そうやって依存してる自分に気付くのが先でしょう


そうやって依存して

現実を変える力が無いって自己否定して

流れに任せればうまくいくー

なんて言っちゃってるから

変わらないんだよ?



現実を変えたいならその逆だよ

依存することをやめて

自分以外の何かの力に縋ることやめて

自己受容してあげれば

勝手に変わるんだよ。


色んな結果を元に自分でやれることをとにかくやってみるから流れに乗れるんだよ



今の自分にやれることはなんだろう?
何がやりたいんだろう?

分からない時はコチラ



{FB6EA0B5-1BD3-411A-AFBF-75087D2B29ED}



↓現在提供中↓
一週間無料体験実施中
内還セッション
ご感想まとめ

自分史上最高綺麗♪
フォトセッション
現在モニター募集中(残り1名様)

近日募集開始
セラピストが教える
肩もみワークショップ

お問い合わせ・お申込は
↓コチラ↓
友だち追加
お話だけでもお気軽にどうぞ♪

↓友達追加できない時↓
http://line.me/ti/p/%40hnl9433l
もしくは以下のアドレスへ
twinray1111.maty@gmail.com

ブログランキング参加中
ご協力お願いします
↓ポチポチ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

※当ブログはリンクフリーです

読者登録ボタン