大雨でも大人気☆ (YUKO) | 男の娘カフェ&バーNEWTYPE公式ブログ

男の娘カフェ&バーNEWTYPE公式ブログ

秋葉にある日本初!世界に唯一!
超絶カワイイ男の娘メイドが接客するお店
「男の娘カフェ&バーNEWTYPE」公式ブログ(σ゜∀゜)σ

勉強さいしょに

つぐさんの生誕際ぷれぜんとが先週あって、YUKOもお手伝いする予定だったので、

hasami+.美容院に行ったりセーラー服服用意したりとかいろいろ準備してたのに出れなくなってしまって

スミマセンでした・・・ごめんなさい

ちょっと前位から手手が痺れたり痛くて、トレーやグラスお水を持った時とか落としたりしたらまずいので

お休みしました休

もし楽しみにしてたひとがいたらごめんなさいです涙




あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)足が動かない訳ではないので、CHOKi CHOKi girls(チョキチョキガールズ)原宿に行ってきたのですが、

春春休みだからか豪雨大雨なのにスゴイ人の数で、駅原宿駅から外に出るだけで

順番待ちの大行列で、竹下通りもマッピー交通整理の警官警察官が居る位大盛況でしたえ゛!

手が痛いので痛い買い物しても雨傘をささなければならなく、かばん物が全く何も持てないので

ウインドショッピングしかしませんでしたが、キティサンリオショップでガチャガチャガチャガチャをしましたガチャガチャ

だいすきなシナモンですシナモロールハートハートハートハート





最近あまりついてないからなのかクジ運も悪く、toto運

4回やって2個被ってしまって悔しかったのでもう一度やったら他のでました四つ葉のクローバーピースラッキーアップ

でもだいすきなシナモンシナモンなので凄く満足です恋の矢恋の矢ハートと矢ハートと矢恋の矢

見てるだけで癒される~~~音譜音譜音譜ラブ音譜音譜音譜

あと、竹下の裏通りにある、雪のはな雪花というお店でパスタセットカルボナーラを食べました食事



いろいろついてて1080円でおいしかったですグー

凄く混んでいたけれどロリィタのロリィタおみせ見たり、とても楽しかったです音譜ラブラブビックリマーク




スタバスタバでは、アールグレイ ミルク クリーム ドーナツドーナツ と、

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノキャラメルマキアート‐アイス 飲みましたらぶ2ハート





安定のおいしさでしたハート 天使YUKO天使​​​​​​​