似顔絵スタンプ | ニュータス若手社員の本音ブログ ’18

ニュータス若手社員の本音ブログ ’18

新卒学生様へ、株式会社ニュータスをより知っていただく為の
若手社員が運営するブログです。
通常のニュータススタッフブログもご覧ください。
ブックマークにリンクがあります。

ブログ担当の溝部です😊

 

 

先日は雨が凄かったですが

最近は真夏日が続いていますね!

社内は涼しいですが、少し外階段を往復しただけで汗がでます😂

汗をかくことは嫌いではないので、運動してすっきりした汗をかきたいですね!笑

 

さて!今日、私たちの似顔絵スタンプが届きました!

最初は似てるのか?と思っていましたが、だんだんそっくりなんじゃないかと思えてきました😳笑

 

お客様アンケートにこのスタンプが印刷されるので、

より一層頑張っていきたいと思いました!