熱田神宮 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。



こんにちはつながるうさぎつながる花1
バックオフィスの金子です!

皆さんは、もう初詣は行かれましたか?
私は元旦に熱田神宮へおみくじと屋台目当てに行ってきましたカナヘイハート

おみくじの結果は残念ながら中吉大泣きうさぎ
大吉を今まで引いたことがないのは私だけでしょうか?(笑)

屋台でも色々と食べましたが、最後はきしめんで終わりましたカナヘイきらきら
寒い外で食べるといつもより美味しかったですてへぺろうさぎカナヘイ花

{21FF0750-23B5-4A69-9B22-6AE193D64E00}