海鮮! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは!
バックオフィスの野々山ですカナヘイうさぎ

先日、常滑にある「海賊」という海鮮食堂へ行きました!
以前ぐっさん家で紹介されていて、一度行ってみたかったお店ですカナヘイハート
海鮮盛りを頼み、自分たちでテーブルで焼いていくのですが、蛤や牡蠣がとーっても美味しかったですお願いルンルン
{D0EAEB62-700F-4410-96EF-B29529C06B56}


マグロ漬け丼も美味しかったですカナヘイ花
{06E8C8B1-E041-4234-8B94-8C77F0333B67}

その他に貝の食べ放題もあったのでまた挑戦してみたいと思いました爆笑合格