〇〇でGO!? | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは!
営業の岡村です!


7/22、ついに日本でも配信開始されましたね!!!


『電車でGO電車』!!!
ブレーキをかけず全速力で駅に突っ込む醍醐味が味わえるゲームですドクロ






えっ、今話題なのはそのGOじゃない!?
『2億4千万』の郷でもない!?




幼稚園の頃、約3分の2の男子が将来の夢はと聞かれて答えていたポケモンマスター…
幼いながらに(なれるわけねぇだろ)とひねくれてましたが、ついになれる日が来ましたニヤニヤ




『ポケモンGO』(((o(*゚▽゚*)o)))


あまりに話題になっていたので、思わずダウンロードしてしまったのが悪夢の始まり。。。


これは楽しい!!!ハマる!!!
新卒組営業ラインのグループ名も内藤さん発案で『ニュータスポケモンクラブ』に変わりました笑い泣き


みんなで競い合いながら楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ


ますます社内でも話題になると思いますが、くれぐれも熱中しすぎて事故には気を付けたいと思います!!!


{7254ADD5-3AB6-4E0B-B6D5-1206DF44B3A7}


仕事とポケモンのレベル上げがんばるぞ〜爆笑