9月 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の桂川です。

「9月」この月は弊社にとって非常に大切な月になります。

そしてこの月は何回経験しても緊張感があります。

自分達の頑張ってきた1年の通信簿が出る月だからでしょうか?

この月に頑張れないと今までやってきた11ヶ月が無駄になってしまいそうに感じるからでしょうか?

ともあれ

皆様、やり残した事が無いように。

終わりよければすべて良し。なのですから。

4月に自分自身に、仲間にした「約束を守る」事が全員できたらハッピーですね。

あと1週間頑張りましょう。

最後に、所属する営業第1課の予算が先週の金曜日に達成を致しました。
我々を応援し、ご契約して下さったお客様はもちろんの事、事故対応に苦労して下さった西山さんはじめパートナー支援室のメンバー、テレアポを一生懸命して下さった赤尾さん、遠方ながら申込み書類を作って下さった東京支社のメンバー、その他チームの垣根を越えて応援して下さった佐伯さん、総合サポートを全てして下さった社長室のメンバー、各保険会社の担当の皆様、そして、この異常な予算を組んでいただいたBOSSに心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

全ての条件が揃えば、来年度のこの時期にまたこういった高い目標を我武者羅に仲間と目指して行きたい思います。