大忘年会~☆★☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは! バックオフィスのクノですニコニコ


14日(金)はニュータス大忘年会でしたビール


まずはボスから(^O^)/

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



そして、来週からお仲間になるスガワラさんの

歓迎会でもありました!!


早速、飲みっぷりを見せていただきました音譜

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


育休から復帰のカタオカさん、マツバさんも

久しぶりの宴会~カクテルグラス



ニュータスの飲み会は、普通の飲み会とは

違います(@_@)

必ずゲームや出し物があり、それも

クオリティが高くて、毎回新ネタで

盛り上げてくれますクラッカー



今回も、超忙の日々の合間に

幹事さんたちが、すっごい映像を

作成目

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
拍手拍手の内容で、最高でしたグッド!グッド!



そして韓国旅行のあの感動?が再び??!
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

桂川君、林君、北上君、そして内藤君

ほんとーーーにお疲れ様でした合格



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ




二次会は、カラオケで盛り上がり、

最後はお決まりの

みんなで”サライ”カラオケ



まだ年内数日ありますが、

楽しいお正月休みがとれるよう

来週からまたがんばりま~す走る人