お帰りなさい~~☆★★ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!

バックオフィスの久野です


今週から、育休あけのマツバさんが

復帰でーーーすクラッカークラッカークラッカー


先月はカタオカさんも復帰し、

これで完璧なバックオフィス体制が

整いました~音譜


早速ボスから、復帰のお祝で

デザートの差し入れをいただきましたケーキ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

.私は知らなかったのですが、

名古屋駅にお店がある

有名なひよこプリンです('-^*)/


右のひよこちゃんはx'masバージョンで、

私がいただいちゃいましたが(^_^;)

とっても美味しかったです!!




ボスはひよこプリンの他に

”天使のババロア”も買っててくださり

主役のマツバさんはそのババロアを~ニコニコ
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

ボス~ ごちそうさまでしたラブラブ

(社員一同)



マツバさんもカタオカさんも、空白期間が

あったとは思えないくらい目

サクサクと仕事をこなしてくれてますパソコン



年末に向けて、この最強メンバーで

頑張りまーすメラメラ