みかん狩り♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの依田です。


最近めっきり寒さが厳しくなってきましたねカゼ

風邪ひかないように気をつけましょうわんわん



そんな寒さが厳しくなりつつあった先日、友人ファミリーと

みかん狩りに行ってきましたオレンジ


行ったことがある方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

南知多グリーンバレイというところです。


メインはみかん狩りですが、BBQの施設もあり、

おいしいオレンジをほどほど食べて、そのあとはBBQでおなかいっぱいにおにぎり


そしてよかったなあと思ったのはアスレチックやボールプールなど

子供たちが楽しめる施設が充実していたことです男の子女の子


親たちが食べて呑んでおしゃべりしている間、子供たちは

元気いっぱい走り回り、大満足の様子でした。



バンジージャンプの施設もあり、飛んでる人を見学してしまいました叫び

さほど高い施設ではありませんでしたが、私が見た女性は

ためらいなく、係員の号令にあわせて飛んでいました。


女性は強しグッド!



季節によっていろいろな果物狩りが楽しめるようです。

一度ご家族で遊びにいってみてはいかがでしょうかニコニコ




保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ