結婚式 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。

営業の桂川です。


最近、高校時代からの親友の結婚式に出てきました。

場所は昭和区にある「GLASTONIA」!


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


昔、事情が有り、いろいろ結婚式場を見て廻った事があるので、場所にそれほどの感動はありませんでしたが、

式はお世話になった人への感謝から始まり、仲間からの祝福あり~ので、みんなが笑って帰れる最近見た式の中で一番の式でした。


いつか自分もこんなに祝福されて誰かを幸せにできる人間になりたいアップ

そしてこんなに祝ってもらえる仲間がいるのは良いですね♪

そんな風に思った週末でした。


下記写真は弊社のお客様の㈱山栄様(お菓子の卸の会社様)が格安に売ってくださったお菓子まき用のお菓子♪

お菓子まきいいですよ♪

ニュータスAOY2期連続1位決定の際もやりたいですねアップ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ