比較検討 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の三輪です。


先週から連休中にかけて雨が降ったり止んだりの

はっきりしない天気が続いていますね雨

洗濯物が干せなくて困っている方も多いかもしれません。

ただ最近では、乾燥機能付きの洗濯機も普及していることもあり

昔とくらべればかなり便利になったかもしれませんね。


先日、自宅の掃除機が故障しましたガーン

電化製品は新婚当時に買い揃えたものばかりのため

次に何が「壊れる」のか心配していますが、何はともあれ

掃除機がない状態は放置できないので、すぐに量販店へ

行きました車


3か所ほどハシゴして、価格のもっとも安いお店で決めたのですが、

欲しいと思った色がなかったので取寄せとなりました。

そしたら店員さんが「数日お待ちいただくので2000円安くしておきます」

っと簡単に言いましたえっ

【一番価格の低いお店なのに、さらに値引きが可能】

非常にありがたい話なんですが

じゃあ、もともと表示してある販売価格は「どないやねん!」と内心おもいましたプンプン

当たり前かもしれませんが、電化製品を買う際は比較検討&値切り交渉をしましょう。


私たちの扱う保険は、価格が決まっています。

取扱者独自のディスカウントができませんので、

価格以外に私たちが提供できる付加価値が何かを

日々追求するよう努力をしています。

皆さん、保険は良い窓口(担当)から入りましょう!