私のオフ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業のハラッチでーすо(ж>▽<)y ☆

皆さん元気にがんばってますかー!?

私は毎日パワーに満ち溢れていまーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


営業は体力勝負なので週末の朝は友人と走ってます!

この写真はそのメンバーです(●´ω`●)ゞ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

チームNHKという名前ですが、内藤・原・近藤のことです。

ただご覧の通り5人になってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま、それはいいとして体力に自信があって、楽しく仕事が

したい人は是非ニュータスに来てくださーい!

といっても体力に自信がない人も大歓迎デース!ヽ(゜▽、゜)ノ