東京満喫!? | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

東京支社のバックオフィス、安西ですあじさい


私は1年半前に関東に来ましたが、まだまだ観光客気分です晴れ


そんな私の今月の「おのぼり体験」を披露させてくださいぶーぶー



リニューアルした、丸の内 パレスホテル



パレスホテルの地下1階にある、


セラフィーナ」へ東京支社のメンバーで行って来ました音譜



丸の内(大手町)は高層ビルいっぱーいビル


店内はテラスもあり、スタイリッシュ~キラキラ



ピザ、いや、ピッツァおいしい!!



と、ついついワインを飲みすぎてしまいましたワインワインワイン



ランチやカフェタイム、テイクアウトもあり、

結婚式の二次会もできるそうですラブラブ




保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



話題のスカイツリー



一般公開前の6/1夜 、一足お先にスカイツリーへチョキ


友人が懸賞で当て、そのおこぼれに預かりました~にひひ


大きいビックリマーク高いビックリマークエレベーター速っっ!!


どの角度から見ても夜景がキレイ夜の街


「さすが都会アップ」と興奮していましたら

「恥ずかしいから大声で言わないようにガーン」と苦い顔をされました汗


因みに、お土産の一番人気はスカイツリーの形をした

245ml400円だそうです・・・目





保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ





保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ


どちらも是非行ってみて下さい音譜