昨日は・・・☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。


こんにちは♪ 名古屋支社の犬塚です。



昨日は、名古屋支社のW達成飲み会が開催されましたクラッカー



上期 生損保ともに予算達成することが出来、支社の皆、そしてサポートしていただいた保険会社の方々を交えての大宴会合格


毎度恒例の盛り上がりをみせました☆




なーんて書くと、どんな様子だったか気になりますよね?

写真が見たいですよねー( ´艸`)



・・・・・なのに私としたことが、写真を撮るのを忘れていました・・・・がーん  ごめんなさい!!!

(どなたかフォローをおねがいしますっ!)





さて、ニュータスでは飲み会が多いのはブログを読んでくださる方には周知の事実かとおもいます( ´艸`)

私自身、色々と振り返って「どうしてこんなに盛り上るのだろう?」と考えるのですが・・・

きっと、「みんな前向きだから!」かなーと思います☆




仕事をしていると、辛いこと・愚痴りたくなることもたくさんありますし、

飲み会の席などではついついそのような話題になってしまうことも多いと思います。



でも、ここニュータスでは、常に皆が前を向いて大きな目標を持っていたり、

目標を達成し、ともに喜びを共有していたり☆


だから前向き・ポジティブな明るい飲み会になるんですよね^^




昨日も大きな目標を達成し、皆で楽しいひとときを過ごせた事をとってもうれしく思います!

本音を言えば・・・・現在禁酒中ママなのがツライ!(^▽^;)




また下期頑張っていきましょうアップ