桜ももうすぐ。 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の林です。


3月もおわりに近づき、気温もあたたかくなってきました。


桜もつぼみが目立つようになってきて、花が咲き始めるのも


もうすぐな感じがします。


ニュータス名古屋支社の近くでは2月にソメイヨシノの花が咲いた


というニュースもありましたが、本格的な開花が待ち遠しいですね。


私が営業中によく通る某有名企業の工場敷地内にある桜の並木は


毎年とてもきれいです。今年も楽しみにしています。


営業中の車の窓から、春の景色が見られるようになると気分も


楽しくなっていきますね。


この週末はすこし天気もぐずつくようですが、桜ももうすぐです。


それでは。