St. Valentine's day | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちはキラキラ

バックオフィスのリボンまのリボンです(・∀・)




昨日はバレンタインでしたね~心

私、普段はお料理はしませんが、

バレンタインには必ずお菓子作りをします(≧▽≦)




実際、作るよりも買ったほうがおいしい・・・と言う方は多いですが(笑)、

食べてくれた人の「おいしかった!ありがと~」の言葉は何度聞いてもうれしくなりますぷっ




今年はマーブルマフィンを作りましたよcupcake*


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

作ったことに満足し、

ほとんど食べていませんが・・・




みなさんはどんなバレンタインをお過ごしになりましたか?デレ

支社長の山本さんは、

毎年、奥様と娘さんからチョコがもらえるそうですよ( ´艸`)





愛されていますふぅー





さて、明日は健康診断!

最近体重をまったく測っていないので

怖いです!




どうか健康でありますように・・・´Д`ハートピンク