キルフェボン | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の桂川です。


昨日、あるタルト屋さんの名古屋支店が閉店しました。

そのタルト屋さんの名前は「キルフェボン」。


タルトが美味しくて、店員さんも素敵なお店。


京都での大学生時代、うれしい事があるといつも並んで、食べに行ってました。

いつか、ここのお店のタルトをホール買い(大人買い)してやる!!というプチ夢を抱いた時もありました。

(↑社会人になって叶えましたグッド!


よくこの店のタルトを大切な人、お世話になった人に贈ったものです。

自分の為にも良いですが、人にプレゼントするとなんか嬉しい不思議なタルト。


店員さんによると、またいつか必ず名古屋に戻ってくるそうです。

その日を楽しみにアップ ただ言葉を信じて。


皆様食べたいケーキがありましたら、桂川まで。

”幸せ“届けますドキドキ