個人的目標 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさん、こんにちは。

ビール大好きでおなじみのビトウですビール


先日自宅でアルバムの整理をしていたところ、

結構痩せていたころの写真を見つけ、

最近ちょっと太ってきたなぁと気付いてしまいました叫び


確かに年末年始で飲み会も多く、ビールの大量消費と

それに伴って暴食ラーメンをよくしていました・・・。


ヨシ! 痩せよう!!


ということで、足首につける重りを買いました走る人



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

東京在住の営業マンがゴルフ中に付けていたのを見て

買っちゃいましたにひひ


実は4年前の同じ時期に、ニュータス社長の溝口ボスと

当時の取引先担当者と、誰が一番痩せられるかで

勝負したことがありますベル


そのときは3か月で7kg落としましたチョキ


今回は5kg減を目標に頑張るぞ!!


でも今週も飲み会が3回あるのです・・・