参観日と散歩 | 元アクリル職人のつぶやき

参観日と散歩

参観日と散歩

昨日はマチャラ君6年生とナギゴン君4年生の参観日^^

この学年での最終参観日^^

行けたので行ってきました(・∀・)イイ


マチャラ君は、小学生最後の参観日^^

調理実習で野菜ギョーザとスープを作っていました^^

帽子にマスクにエプロン姿^^

なかなか探せませんでした^^;

みんな6年生ともなると^^;

うっすら髭はえてたり^^;

大人ぽっくなってました^^


4月からは中学生!!!!!

なんかびっくり^^;


ナギゴン君は音楽教室で!(・∀・)イイ

リコーダーでたくさんの楽曲を聴かせてくれました^^

その後父兄参加の、百人一首大会???

読み上げる子と親御さんと対戦する子^^

ナギゴン君も圧勝していました(・∀・)イイ

可愛い^^

和やかでしたね~(・∀・)イイ



なかなか参観日に参加することができなかったので^^

とっても幸せでした(・∀・)イイ


寝不足ではあったのですが^^

この勢いのまま^^


アパレル時代の、苦しく懐かしい場所に行ってみようと^^

お昼から行ってきました^^


とっても優しくしていただいた、女性社長さんのお店をのぞきに行ってきました^^

残念ながら、昨日に限って早くに出られたみたいで・・・

ご不在でした・・・

LINEで、連絡してまたの再会を約束しました^^


その後、アパレル時代の会社のあたりを散歩^^

けっこう変わってました^^

ここまで来たら^^


焼き鳥屋さんの、かりていもさんの、店長とめさんに会いに行こうと思って^^

お店に行ったのですが・・・

シャッターしまってるし・・・^^;

まあ仕方ないか・・・って^^;


今日はフラれる日やなぁ~・・・とか思って^^

ぶらぶらかなりの距離歩いてました^^


そろそろ疲れてきたので、コーヒー飲みたいなって^^

その時アクリル職人のとき、お世話になってた社長が^^

堀江でカフェしてるのを思い出して^^

行ってきました^^


懐かしいし、年齢も3歳上で(でもとっても偉大で尊敬してる^^)

弟のようにいろいろ教えていただいた方です^^

昔話から、これからの展望などいろいろお話して^^

かなりの時間おしゃべりさせていただきました(・∀・)イイ

店舗の仕事にシフトする予定だから、

また声をかけるって言ってくださいました^^

今の仕事も楽しいんですけど・・・^^;


ありがとうございます^^

フラれる日?ではなかった^^

やっぱ、起こることしか起きないですね!

良い日でした(・∀・)イイ

タタータ!