オリオン座 | 元アクリル職人のつぶやき

オリオン座

オリオン座

交通事故の記事をずっとトップにおいとくのも・・・

何なんで^^;

ナギゴン君、星座の観測が課題に出たのか?^^;

一昨日、昨日とオリオン座を観測していました^^

1時間ごとに計3回^^

いっしょに表に出て説明してもらいながら^^

なんかすご~く新鮮でした^^

空も澄んでて綺麗でした^^


大阪で星をじっくり見るなんて^^

いつくらいからみてないかなぁ^^;


ナギゴン君のおかげで^^

気持ちよく観測のお付き合いさせてもらいました(・∀・)イイ

ありがとう^^

天体望遠鏡もほしいな^^;



オリオン座はすでに消えている? (小学館101新書)