車にはねられる | 元アクリル職人のつぶやき

車にはねられる

車にはねられる

昨日、仕事の帰り^^;

ファミマの横の歩道を自転車で走っていました・・・

軽貨物のトラックが駐車場から出てきました・・・

ボクはまっすぐ歩道を走っていました。

もちろんLEDライトをつけていました^^;

軽貨物車はボクに気が付かなかったみたいで・・・

ボクに突っ込んできました(汗)

「わぁ~」と叫びながら車の前方にはねられ・・・

自転車ごとはねられ、こけました^^;


幸い!?けがもなく済んだし^^

面倒くさいので^^;

平謝りする運転手に^^;

注意して帰ってきました^^

無傷なのが不思議なくらい^^;

いやぁ~(汗)

タタータ(起きることしか起きない)とはいえ^^

ちょっと焦りましたね^^;