分岐点 | 元アクリル職人のつぶやき

分岐点

分岐点

普段はめったに?^^;

怒らないボクですが・・・^^;

今日は怒って?

しまいました^^;

怒鳴り散らすとかじゃないんですが・・・^^;


長男マチャラに対して^^;


カンフーをやめてはや7か月。。。

それでもほぼ毎日^^

日課として、夜一回だけ、カンフーの練習をしていました^^

辞めたけどこれは習慣になっていたので^^

暗黙の了解でやっていました^^

・・・しかし最近さすがにだれて。。。

・・・仕方ないと思いますが。。。^^;

今日は本当にだれていたので。。。

ついカッとなって怒ってしまい(汗)

もういちどちゃんとするか・・・

もうやめるかにしろって^^;

・・・最近反抗期気味なので^^;

辞めることになりました^^;


ここでボクは何に腹が立っていたのか???

ゆうこと聞かないマチャラに対してか???

とうとうこの時が来たなっていう気持ちがありましたし・・・


実はもうそろそろいいか?って思っていました^^;


実はボクが辞めるように仕向けたのか???


マチャラのだれた態度に腹が立ってたんでしょうが・・・^^;

正直さみしいけど、次のステップというか。。。

分岐点だと思いました。。。


こう書きながらも、だいぶ落ち着きましたが・・・

ボクにしてはかなりむかむかしてました^^;


昔のボクなら、思い通りになるまでむかむかしてたかも^^;

昨日書いた記事のように・・・

あんたのために!ってなってたかも^^;

あぶないあぶない^^;


今はけっこうむかむかしながらも^^;

冷静に考えることができてます・・・?


か〇ちゃんみたいに1週間も怒り続けることはできませんので^^;

さすがに一晩立てば落ち着きます^^

・・・きっと^^;


いまは^^

さみしくもあり。

次のステップのための分岐点だと思えます。


マチャラに腹が立ってるようですが。

マチャラを通して、自分の葛藤を見ていたような気がします^^;


そして昔なら怒ってしまった後に・・・

罪悪感でいっぱいになっていましたが・・・


その点も俯瞰できてるようです・・・きっと^^;

いい人すぎるのもやめます^^;

自分にできるだけ正直に^^

また戻っていこうとも思います^^


・・・だいぶ落ち着きました^^

長々と書いてしまいました^^


・・・もし最後まで読んでいただけたなら^^;

ありがとうございますビックリマーク