先日、お世話になっているバーテンダーの方とご一緒させて

いただき、品川にある名店「カンテサンス」さんに伺いました。

 

なんでも「8年連続三ッ星」という名店中の名店。

しかも岸田シェフは若い!

 

予約も2ヶ月までしか受け付けていない為、すぐにいっぱい

になります。

 

 

店外の看板。

 

料理の写真は、雰囲気に負けて撮りませんでした(笑)

 

前菜のスープ、山羊のチーズとオリーブオイル・エスプレッソのスペシャリティ

前菜、魚料理、肉料理。

 

どれも最高です。

特に火入れが異常に抜群。どんな手間をかけたら、この火入れに行き着くのか・・・。

 

素敵なお店に連れて行っていただき、感謝しています。

 

 

この横浜市は中区、吉田町の交番の近くにお世話になっているバーテンダー

の方がいらっしゃいます。世界一の腕前ですので、大変有名なお店です。

ぜひ、伺ってみてください。飲んだことのない素晴らしいカクテルに出会えます。