というワケで、参加しちゃいました。NANTA! (ナンタ) 韓国 済州島 | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

というワケで、参加しちゃいました。NANTA! (ナンタ) 韓国 済州島

韓国スーパーエンターテイメント「ナンタ」の特徴の一つに「観客参加」があります。


選ばれた数名の観客が、鍛え抜かれた5人のパフォーマーに交じり、一緒にステージを盛り上げるのです。


新郎新婦役に抜擢されれば超ラッキー!


公式ホームページに2人の記念写真が掲載されちゃいますよ。


で、私 残念ながら新郎役はダメだったのですが、饅頭積み上げゲームに参加しちゃいました。


写真は記念にもらったレッドチームのコック帽 



新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-韓国 済州島 ナンタ nanta


同行してた奥さんは公衆マナーに非常にうるさいタイプで、千載一遇のシャッターチャンスもその瞬間をとらえることは無く、しっかり脳裏に記憶するに止めたそうです、、、


。(´д`lll


まぁ、どんな感じだったかは下記の動画を観ていただくとして、、

(2分20秒くらいのところです。)

http://www.youtube.com/watch?v=N_vQVgVoR3Y&feature=related


ここで一つ、皆様にステージに上がるコツを伝授致しましょう。


まず座席はもちろん中ほどの通路側に着席する事。


できれば最前列がいいのですが、まぁ実際にパフォーマンスを観るには、5~6列目くらいが全体を見渡せてベストかも。


そしてキャストがステージに上がる観客を選びに客席へ降りてきたらまっすぐ目を見て「私を選んで!」光線を発射しましょう。もちろん、大きく手を振るのもOKです。


旅の恥はかき捨てと申します。


またとないせっかくの機会を逃さぬよう、皆様のご検討をお祈りいたします。


(o^-')b