韓国旅行に行ったら必見!そして出来れば参加しよう! | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

韓国旅行に行ったら必見!そして出来れば参加しよう!

1997年10月10日、押し寄せる観客たちでホールの大型窓ガラスが割れてしまう程の熱狂をみせた「ナンタ」。


アジア初のブロードウェイ長期公演を成功させたスーパーエンターテイメントは、弘大、明洞、江北貞洞、済州に専用劇場をもち、365日、韓国のどこかで観劇する事ができるそうです。


オプショナルで現地ガイドの方に勧められて、早速観にいく事にしました。


およそ100分の公演は当時の日本円で4千円弱といったところでしょうか。
(S席:50000ウォン)


もちろん写真撮影は禁止なので 開演前のステージだけ、、


新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-韓国 済州島 ナンタ nanta

いやもう言葉になりません、って言うか言葉は必要ないです。


もちろん私はハングルなんて全然わかりませんが、そんな心配は全く無用!言葉を超えたパフォーマンスに圧倒され、腹の底から大笑いしてしまいました。

高学年以上なら、小学生でも十分楽しめると思いますよ。


どの専用ホールも 17時と20時の2回公演がプログラムされています。
(明洞のみ14時もあり)


行程のスケジュールが許すなら、超オススメです。

って言うか、なんとかスケジュール空けてでも観て下さい、絶対損はさせません。


('-^*)/


※公演時間は変更になる事もあるますので、必ずオフィシャルホームページか旅行会社さんに確認してくださいね。


http://nanta.i-pmc.co.kr/jp/index.asp