催行決定!台湾旅行へ行ってきます! | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

催行決定!台湾旅行へ行ってきます!

9月初旬で申し込んだ台湾ツアーが催行できないとの通知を受けてガッカリしていたのですが、奥さんのスケジュールも調整がついて、9月の末に出発する事が決まりました!


ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は3泊4日で台湾を横断!


スケジュール的に「変身写真」は無理かもしれないけど、次回に自分で航空券やホテルを手配して行けるくらいに下見をしてくるつもりです。


もちろんモバイル事情もしっかりチェックして、できれば台湾から、このブログも更新したいと思ってますよ。


というワケで、台湾情報大募集!


日月潭・高雄・九フン・桃園・台北・台中・台南 のオススメや注意点があれば教えて下さい。

台湾新幹線にも乗りますよ~。


いままで、コンパクトデジカメで写真撮ってたけど、そろそろ一眼レフタイプの大きなレンズが欲しいなぁ、、、


9月末ならiPhone5(またはiPhone4S)は間に合わないか?

ひょっとすると違うデバイスに乗り換えてるかも、、


やりたい事がいっぱいで、ちょっと整理しなくっちゃ!


ってその前に仕事の段取りを、、、(^▽^;)