最新モード発見? イタリア ローマ コロッセオ | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

最新モード発見? イタリア ローマ コロッセオ

さすがはファッションの国「イタリア!」と思わず唸ってしまいそうになる風景です。


ピカピカに磨かれたグリーンの自転車(どうやらbikesharing、共用自転車の様ですね。)に、右腕にはさりげなく2つの腕時計。対抗車に一歩も退かないサングラスの奥の鋭い眼光は、只者ではありません。



新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-イタリア ローマ コロッセオ


コーディネイトの決め手は、やはり肩のニャンコ、万国共通で小動物はナンパの強力なアイテムの一つです。女性と見れば声をかける、イタリア男性の心意気や、見事というほかありません。


ハワイで肩に大きなオウムを乗せた男性を見かけた事がありますが、インパクトはローマのおじいちゃんの圧勝でした。



新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-イタリア ローマ コロッセオ


日本人男性も見習うべきですね。 (^▽^;)