100% MADE in FIRENZE の革製品はいかが? | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

100% MADE in FIRENZE の革製品はいかが?

8月2日の記事 「フィレンツェのお土産と言えば、、 」が思いのほか好評で多数のお問い合わせをいただきましたので追加情報を。


(^_-)-☆


最近はフィレンツェの革製品が有名だという事に目をつけて、海外からの職人が増えていたり、素材である「革」そのものも輸入品だったりすることが少なくないそうです。


そんな中、、「Carlo Carmaguini」は昔ながらの職人さんが丁寧に仕上げた本物を手に入れる事が出来るとあって地元でも人気があるんだとか。


てっとり早く


100% MADE in FIRENZE の工房、「Carlo Carmaguini」のサイトはこちら!

http://www.carlocarmagnini.it


とご紹介したいのですが 「ADRIMAR」というネットショップに転送されちゃいます。


新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報-フィレンツェ 革 お土産


ウフィツィ美術館から徒歩で移動したので、そう遠くない距離でした。


サイトには住所らしきものもあるので、訪ねてみるのもいいかも? (^O^)


自由時間がとれるなら、ガイドさんにおねだりしてみて下さい。