ツアーに申し込んでみました。 | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

ツアーに申し込んでみました。

燃油サーチャージが8月1日から値上げ という情報から

駆込みで台湾ツアーに申し込んじゃいました。


9月頭に関西国際空港発の3泊4日プランです。


でも催行については未定だと。


急いては事を仕損じる、、か?


まぁ 夫婦そろって「お気楽スーパーポジティブ思考」なので

なんでも結果オーライにしちゃいますから

現地に到着さえしてしまえばコッチのものかなと。。(^_-)-☆


大本命の「変身写真」

沢山のコメントありがとうございました。


みなさんがしっかり「あおって」くださるので

男性の私までスッカリその気になってしまってます。


出来上がった「変身写真」はこのブログにしっかりアップしますから

その時は責任とってくださいね。

(^▽^;)


しかし、、


行程的にどーなんだろう。。


なにやらその写真を撮るだけでも1日がかりだという情報もチラホラ、、


今回申し込んだツアーが催行決定したら自由時間あんまり無いンですよね。


まずツアーで台湾体験してきて

次は「変身写真」だけの旅を、自分でコーディネイトするか?


8月初旬には催行の可否が決まるらしいので

今は連絡待ち状態です。