第一候補 台湾 「変身写真」って知ってます? | 新・海外旅行論 - 初心者必見の海外旅行情報

第一候補 台湾 「変身写真」って知ってます?

予算日程をかんがみると

今回の海外旅行先は「アジア」圏になる可能性が高くなってきました。


今回も気楽な一人旅では無く、奥さんと「同行二人」ラブラブ旅行になる予定です。


ご多分にもれず、我が家も決定権は奥さんにあるワケで


「旅行に行こう!」


と決まった瞬間から スタートダッシュでテンションがハネ上がるのが

奥さんなのです。


(そこから緩やかに落ち着いてきて、実際の旅行中はかなり

 テンションが下がってきてたりします。) (^▽^;)


私は怒涛のごとく提案される数十件の渡航先(ツアープラン)から

予算やスケジュールに照らし合わせて、冷静に取捨選択する担当ですね。


そこへ奥さんから、


「これは譲れない!」


という案件が出てきました。


台湾の「変身写真」を是非撮影したい というのです。


「コスプレ?」


うちの奥さんにそんな趣味があったとは初耳です。


CA?看護師さん? まさか 女子高生??


奥さんは私と違って、アニメや特撮、ゲームにはまったく興味の無い人なので

そっちの系統は無いハズだし、、、


久しぶりに、ちょっとドキドキしてきました。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: