最近、Facebookでのライブ配信レッスンをがんばってます。
都平えりです。



ちなみに。
Facebookにアクセスして、都平えりを検索すれば今までのLive配信録画動画でみれますよ💓



無料での、Live配信は…賛否両論いろーんな意見があると思う。

もちろん、わたしの心の中にもいろんな意見があります。




なぜ、わざわざ無料なのか。

YouTubeではなく、なぜFacebookのLive配信なのか。。。

あ、Instagramのライブもやってるよ。ゆるーくね♬








あ、あ、ちなみに。
今後はYouTubeにも進出しますよ(゚∀゚)

やっていきたいチャンネルコンセプトが見えなくてさ、、、
なかなかやろう!ってとこから時間かかってるんだけど。




こないだ餃子を頬張るわたしをみて旦那が、
そーゆーのでもいいんじゃない?😂って言ってくれたのがひとつ大きなキッカケになりそう。


結局、私は、カッコつけたことはできない笑い泣き笑い泣き







純粋に、

まっすぐに、

ひたむきに、

ありのままでいることがきっと武器になる、かな。






Live配信の裏側www


カンペニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





明日の木曜日は、21:00からFacebookでライブ配信予定です。
覗くだけでも、ぜひ💓