ウォンバットさんたちの新作が入荷しましたよー!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。


みなさーーーんっ!!!
こんにちは(*'ω'*)キラキラ

毎日寒くて嫌になりますねムキー雷
でもみんな寒いのは一緒ですよねもやもや
風邪引かないように気をつけましょチーンハッ

さて、ウォンバットさんたち
新作が入荷しましたーーーーっラブラブラブハート


こちらです!!!!!!


{C811D286-2A18-4527-B50D-E4C715A1BB5D}

みょーーーん
と伸びるんです!!!!!
{4112D5C8-945A-4718-83D7-B51FF670D06F}

カモノハシさん最高ッ!!!笑
お口がたまんないです…
わたしの一押しです!!!

手のひらサイズです(*'ω'*)

マシュマロを人形にしちゃった!!
ぐらい気持ちが良いんです〜ラブラブ

ポケットに入れておきたい!!笑

おひとつ500円+税です(*'ω'*)
入荷した日から売れてます。
お早めに!



続きましてこちら!!!

へーんしん!
{F2383AB5-6954-41AB-9042-BDA8495402CE}
ウォンバットさんフェアリーさんに
カモノハシさんキウイさん
デビルさんコアラさんに!!!笑

この組み合わせは仲が良くない組み合わせだ。笑
{0C41F473-41EC-4C5B-A9ED-3AF06148E422}

{9B1F4E98-FAC8-48A4-8185-397A08CE1789}


着ぐるみさんたちのキーチェーンの
お値段は1000円+税です!

完売商品も入荷しておりますので、ぜひニュートンラボへお越しくださいウインクキラキラ

{53C6E4F4-EB6B-4F6D-A142-CBB0A5F6C951}