この夏!オススメ腕時計続々入荷中!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

初めまして、新入スタッフのミナミです猫
これからたくさんブログ書かせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致しますウインクキラキラ

今回は新作腕時計のご紹介です!

{A0C69802-C733-4935-A982-CB31A83053BD}

去年大人気だったLED腕時計が今年も入荷致しました!
去年ものすごい人気だったらしく、すぐに欠品してしまったそうですガーン
カラーバリエーションはなんと10色キラキラ
キュンラブラブとくる色を選んで!
時間が表示されるときのモーションもとってもポップルンルン
手に取って見てみてくださいね!

続きましてこちら星
{1F8BC595-8E93-4531-A420-61D1C721F353}

¥2800&¥3200(税抜き価格)
ブレスレットタイプのキュートな腕時計ラブラブ
アクセサリー感覚でファッションに取り入れてもグッ
クリアなビーズは涼しげで、注目されること間違いなしOKキラキラ

続いてはこちら!
{CA72FBEF-6432-46A1-9DA6-DE8BB03E5FC2}

大きめでクールなデザインにまずキュンラブ
でもこの腕時計、それだけじゃないのです…
右上にあるボタンを押すと……
光っちゃうんです!

カラフルに光るイルミネーションみたいな腕時計は目立ち度100%!!!!
音楽フェスやお祭りなどなどテンション上がるイベントのお共にオススメキラキラ


{A6F1EA37-4BAE-48E9-8EA0-CB6C0E30409E}

こんな腕時計待ってた……キラキラ
見たら欲しくなっちゃう夏デザインイルカキラキラ
どの色も素敵すぎて選べないッ!
シリコン素材だから着け心地◎
コスパも◎良いトコずくめです音符


ウキウキしちゃう夏にぴったりの腕時計、ご用意しておりますキラキラ
是非ニュートンラボで実際お手に取ってご覧くださいませおねがいキラキラ
スタッフ一同お待ち致しておりますルンルン