新作トートバッグ★ | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちは!!
スタッフのおかだですにひひチョキ

遂に梅雨が明けましたねラブラブ!晴れくもり
桜木町駅からワールドポーターズへ行くまで15分程かかるのですが、毎回汗だくで大変です(´・_・`)あせる

でも夏は海波など楽しみがたくさんあるので暑いですが大好きですおとめ座ラブラブ

さてさて!!
今回は大人気キャラクターの新作トートバッグをご紹介します音譜

{B619C4F6-1F6D-4B9B-B5C4-1E6925EE05C9:01}


ターチャンブルトンの新作デザインが
多数入荷いたしましたー!!!!
可愛いビックリマーク可愛すぎます!!ラブラブ
入荷したその日から早速売れてます(°∀°)b 


そしてこちらが私のいちおし!!
{E640BCB5-E352-48F2-BB51-4A054A44C460:01}

ブルタン!!
なんとこの子はブルトンの弟、ブルタンとゆう新キャラクターなんです!!!!音譜
可愛すぎますよね。笑
つぶらな瞳がたまらない…ラブラブ

まだまだ他にも新作多数入荷しております!!
ぜひニュートンラボでご覧下さい!!

お待ちしておりますニコニコ音譜