大人気腕時計!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちは!!
スタッフのおかだですニコニコ

今日はすごくいいお天気で
半袖でも過ごせる陽気ですね晴れくもり

これからは肌を見せることが増えると思いますがそんな季節にピッタリな色鮮やかな時計をご紹介腕時計キラキラ

こちらです!!!!

{F6808566-67CD-4AFE-A9DC-0233422A17A7:01}


カラージャバラ時計ですラブラブ!ラブラブ

ジャバラタイプになってるので
とても使いやすく便利!
すごく大人気の商品なんです!!音譜

なんとこちらの時計、
電池寿命が大幅に長持ちする
ECOムーヴなんです叫びキラキラ

電池が長持ちするのはありがたい~!!音譜

着用写真です!!
{C0B6EEEA-E193-44ED-B470-50476E667A1C:01}


色がすごく綺麗なのでオシャレのワンポイントになりますねニコニコラブラブ
お値段は2000+税ととってもお買い得です!!!!

この他にもたくさんの時計をご用意してますので是非ニュートンラボへお越しくださいませ!!