新作★iPhone6ケース!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。


みなさんこんにちはっべーっだ!ラブラブ
ゆりえですおやしらずキラキラ

病院で重度の花粉症と診断された私は
朝から鼻水とくしゃみと
目の痒みと戦っておりますメラメラ

マスクが顔のパーツの一部になる季節がまたやってきたか…DASH!
今年は去年よりも花粉が多いとか
テレビで言っていましたね…汗
毎年同じことを言っているようなドクロダウン

っと!!
そんなことはさておき!

新作のiPhone6のケースが
3日に入荷致しましたーっ!!キラキラ

iPhone6に変えて~
そろそろケースが欲しいと
思っている方のために!!!!!!

ドドーン!
紹介して参ります(`_´)ゞキラキラ

ジャン!
{EF7F30A1-4F08-49E2-859A-DA6A50F6C52F:01}
ジャン!
{C59D0A62-D942-4BD1-B4BB-F1BDBE5A52C5:01}
ジャン!
{6C67A7EA-6EE5-4F07-B1AC-F03A5BFA5A16:01}
ジャン!!
{2E801B46-2813-4913-A8B2-907378669466:01}
ジャン!!
{8C21D35C-CD51-489C-B50F-F824B8522A10:01}
ジャーン!
{55C64811-EC19-4AF0-A912-BFE5938B679A:01}

いかがでしたでしょうか!!

どれも可愛いくて
悩んでしまいますね~叫びラブラブ

本体はゴールドケースなので
高級感もあってオススメです!!

お値段は全て2400円+税!!


それから!!キラキラキラキラ
まだiPhone5/5Sをご利用のお客様の為にも、iPhone5/5Sのケースもまだまだ、たくさんの種類を取り揃えておりますアップ

{0B18FB5F-15E6-4BFF-B113-17B967B393F3:01}

ぜひ!ニュートンラボでお気に入りの
ケースをお探しくださいませ!!音譜

お待ちしておりますおやしらずキラキラ