お待たせ致しました!!新作ぷーとん入荷!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

こんにちは!!
スタッフのともこですおとめ座ラブラブ


ななななんと!
お店のアイドル的存在の、
あの大人気ぷーとんの新作が
今月7日に入荷致しました!!!!キラキラ

{9B73981A-A7D6-41D4-B723-A94C5BEEF5DD:01}


ボーダーのパーカーバージョン!!!!
スタッフ全員腰を抜かす可愛さ…DASH!
ちなみにぷーとん大好き店長は
早速購入していました。笑

サロペットのぷーとんも可愛いけれどパーカーを着ているぷーとんも可愛いドキドキドキドキドキドキ

さらに!
こちらフードを被せることもできるんです!!!!

{6CF24FAD-D6AF-4CC9-8062-0AAAAD54714C:01}



ん~~~~!!
何とも言えない可愛さです…
本当に癒されますよねラブラブ!ラブラブ

コンセプトは
ぷーとんがお家に帰ったら、このパーカーに着替えてマッタリするそうです。
いわゆる部屋着だそうです。笑


横浜店では入ってすぐに
ぷーとんコーナーがありますアップ


{FDD30385-F701-46D6-BD73-6C15587F3B15:01}



もちろん定番のサロペットを着たぷーとんも座って並んでますひらめき電球

新作パーカーぷーとん…
ドンドン売れています!笑

新作ぷーとんのお値段
ぬいぐるみMサイズ 1800円
ぬいぐるみSサイズ 1380円
チェーン付きマスコット 1000円
(全て税抜き表示)

{06955E00-1575-44AC-ABAE-376C68EE5365:01}


完売していたサロペットのマスコットも再入荷しました!
ぜひ店頭にて新作ぷーとんをご覧下さいドキドキ


お待ちしております音譜