ご無沙汰です。いや〜、全然更新できなくて申し訳ない。最低月一とか言ってたのに…。


話したいことはいっぱいあっても、書けることは少なくて、なんとなく放置してました。



はい。



言えることは、元気なので、ご心配なく。






魚を食べたよ!笑




フライパンしかないから、焼き魚なんて全く食べてこなかったけど、安くて買ってみた(^。^)


そしたら、ちょっと焦げ気味にはなるけど、なんとかフライパンでもいけるのね。

塩焼き状態で売っていたので、味付けは特にせずただ焼くだけ。
だけど、それだとつまらなくて、オリーブオイルにバジルを加えてみた。キャベツもあらかじめオリーブオイルで軽く炒めたよ。

結論から言うと、非常に美味しかった(o^^o)

バジルはあってもなくても美味しかったと思うけど、久々に焼き魚を食べたことに満足(^○^)







伝わったかな?最近は時間をかけて文章作成するから、ここでは思ったことをつらつら書かせてください。





ここでも文章構成力問われたら絶対書かなくなるな笑笑