ご無沙汰です。短文でも写真がなくてもちゃんと続けますからどうかよろしくお願いします笑笑


最近あったこと。

携帯の中身が消えました。。。

原因は新しい音楽を入れようとiTunes使うためパソコンと繋いだら、更新を促されたのですることに。
そしたら、時間がかかる系のやつで、ずっと準備のために待っていて、いざ更新と思ったら携帯が全然反応してなくて…。
おかしいなぁ〜、接続不良かなと思い、一旦コードを抜いたら、そこからエラー。


何にも出来ずただただエラー。
ネットのマニュアル通りにやってもエラー。
いろんなソフトで試してもエラーで、原因調べてくれても直すには有料だそうで。。。
ショップに持って行くことも考え、予約までして。。。




でも結局、違うパソコンで再びiTunesと繋いだら復旧しました。ただしデータは消えました。アカウント連携してたり、写真とかweb上に残ってたりしたものに関しては無事だったので今はそんなに困ってない。



原因は、使用していたPCのスペックが弱すぎて、更新までの時間が相当かかり、動いていないようにみえたことですね…。



まぁ、容量不足で悩んでいた毎日だったので、全部消えてスッキリしたかな笑笑
おかげで好きな音楽を入れることができたから良しとしようかな(^_^)




皆さんもお気をつけくださいね笑笑