千葉県木更津市請西1-11-4 
骨盤矯正専門サロン 
アイビューティーセンターの
長谷川克己です。

  
今日も産後のママさんに大人気のメニュー  
「骨盤矯正ベーシックコース」です🤗


カウンセリング前に骨盤の歪みをチェックして
写真を撮影します🤗


 左足が2.5センチくらい上がってズレています。


今日のお客さんのお悩みは、 
産後のウエスト・お尻が大きくなって産前のズボンが履けない❣️肩こり・頭痛・たまに気持ち悪くなる・腰痛(朝起きる時に痛む)・股関節痛(あぐらで授乳中に痛くなる)

手書きですが、このように歪んでました。↓↓↓↓↓





長谷川式骨盤矯正(たった15秒で揃えました🤗




ビフォーアフターの写真




ウエスト施術前の写真↓↓↓↓↓




ウエスト施術後の写真↓↓↓↓





ビフォーアフターの写真↓↓↓↓↓
 



おまけの写真笑笑🤗サービス🤗もう幼児体形とは、言われません❣️



骨盤矯正業界で、唯一の保証付きです🤗



仲良く記念撮影です🤗




翌日、お客さんから喜びのLINEが来ました🤗







証拠写真です🤗




さらに、娘さんの大変身を見て、お母さんも翌日、御予約くださいました🤗↓↓↓↓↓


 ポリシーです🤗

サロンの外観です🤗

千葉県木更津市請西1-11-4
骨盤矯正専門サロン
アイビューティーセンター
お問い合わせはコチラ
0438-30-3330